2015/7/16 13:00より行っておりました定期メンテナンスは終了いたしました。

ともない、ゲームのバージョンアップを行いました。バージョンは[1.08]となります。
[1.08]バージョンアップ内容は以下となります。

・アイドル指令機能を追加しました。
 指令の内容をクリアすることにより、報酬をもらうことができます。
  7/16現在、指令は未配信となっています。配信をお待ちください。

・ミッション確認画面でパフォーマンス確認が可能になりました。
 ミッション確認画面で□ボタンで確認できます。
 パフォーマンスはそのミッションで1ターンにとれるポイントの基礎値です。
 ※1ターンの最終取得ポイントは基礎値にスキルやタイムボーナスなどによる加点が入ったものとなります。
 同時に有効なポイント特効効果の確認もできます。

・ミッション開始時に、有効な特効効果が表示されるようになりました。
 そのミッションで有効なデッキに含まれる特効効果が表示されます。
 ※消費アイテムによる特効効果はミッションスタートの演出時に表示されます。

・一覧メニューの更新を行いました。
 アイドル指令の追加、FAQページへのリンクの追加に伴い、ボタンの並びの変更を行いました。

・その他調整、不具合修正を行いました。

今後とも「VENUS PROJECT」をよろしくお願いいたします。