ガチャ

本日ver.1.07をリリースいたしました。
新機能や追加キャラクターが盛りだくさん!

その1.スタジオ対応キャラクター追加!

前回のバージョンアップで「*スタジオ機能」が使用できるようになりましたが、
今回バージョンアップでは、
スタジオで使用できる下記キャラを新しく追加いたしました!

◆TVアニメ版キャラ
 ・濡羽美烏 
濡羽美烏_私服

◆ゲーム版キャラ
 ・高野歌恋
 ・更級美月
 ・香島夕

※スタジオ機能を使用する場合、
スタジオ対応キャラを事前に入手して置く必要があります。

◆スタジオ機能とは?
「スタジオ」ではタッチ操作で3Dキャラクターを色んな角度から見たり、ズームしたり、
音声付きでキャラクターの反応を見ることができます。

イメージ
・指2本でカメラ操作

指2本でのスライドでカメラの上下移動㈪


・ピンチイン・アウトで拡大縮小
ピンチイン・アウトで拡大縮小㈪

・スライド操作でカメラ回転
スライド操作でカメラを回転㈪



その2. 2Dキャラもぷりんシステム(胸揺れ)対応

img_bnr_web_04_00005

2Dキャラクターの乳揺れに対応いたしました!
タッチするだけでなく、フリック、ひっぱり、ジャイロにも対応しています!!
対応キャラクターをゲットしてぜひ!お試しください。

◆ガチャでGETできる対応キャラクター

 ・濡羽 美烏 
 ・原 エリコ 
 ・高井 千沙登(水着ver)
 ・鈴木 優紀(水着ver)
 ・宮崎 亜貴奈(水着ver)

◆イベントで入手できる対応キャラクター

 ・高橋 ヒカル(水着ver)
 ・小林 桃子(水着ver)

その3 TV番組連動機能が登場!

いよいよ、7/5(日)22時より放送されるTV版「VENUS PROJECT」ですが、
TV番組連動との連動機能が新しく登場いたしました!

①番組連動「合言葉」機能

番組内で紹介される「合言葉」をゲームで入力すると、
連動アイテムをゲットする事ができます。

VENUS PROJECT ガチャ情報

②番組連動「イベント」

img_bnr_home_00011
毎週更新されるミッションをクリアすると、
TV番組連動限定アイテムをゲットする事ができます。
限定アイテムの中にはVitaでしか見られないスペシャル動画も!!

その4. 7/2~7/16「サマーコレクショングランプリ」開催決定!

イベント

いよいよ夏到来!水着に身を包んだアイドルたちを集めちゃおう!
詳しくはこちら