現在確認されております不具合の情報や、修正情報を随時お知らせいたします。



(5/22 16:00更新)
・ゲーム起動時に毎回追加データが2つDLされる現象が確認されています。
 原因を調査いたしましたところ、
 ゲームバージョン[1.00]からゲームをアップデートしている方でのみ発生いたします。
 次回バージョンアップで修正を予定しておりますが、
 お手数ですがゲームを再インストールすると、現バージョン[1.03]でも現状は解消されます。
 ※ゲームを再インストールしてもユーザデータはサーバ側で管理していますので
  問題なく引き継ぐことができます。
・レジェンドポイントの交換ページにて、「FVポイント 1000pt」が使用可能レジェンドポイントが
 1000pt以上ないと交換ボタンが表示されないようになっていましたので修正いたしました。



(5/21 16:00更新)
・ゲームバージョン[1.03]にて以下の不具合を修正しました。
・ミッション結果画面で一定時間放置した場合にエラーになる事がある不具合を修正しました。
・応援選択に遷移する際に通信中から進まなくなる事がある不具合を修正しました。
・一部キャラクターのフレームの色が得意属性と一致していない不具合を修正しました。
 装備アイテム、衣装アイテムで得意属性とフレームの色が違うものは現行仕様となっておりますが、
 調整を検討しています。
・イベントのミッション選択時に想定していない順で表示される事がある不具合を修正しました。
・トレーニング結果から進行できなくなる事がある不具合を修正しました。
・トレーニング結果でトレーニングしたものと違うものが表示される事がある不具合を修正しました。
・特定条件で追加ダウンロードデータの更新が行われず、古いデータを参照してしまう事がある不具合を修正しました。
・その他、軽微な不具合を修正いたしました。



(5/14 16:00更新)
・5/7 17:00~22:00までに一部のお客様が取得したキャラクター「三島シェリー」の表示レベルと実際のレベルに差異がある不具合につきまして、5/12に正しい値へと修正いたしました。
 5/14、不具合が発生したお客様に、補てんを行いましたのでプレゼントよりお受け取りください。



(5/12 17:45更新)
・5/7 17:00-22:00に取得したキャラクター「三島シェリー」の一部のデータについて、表示総合レベルと
 実レベルに差異がある場合がありました。
 該当するデータを所持しているお客様の三島シェリーのデータを実レベルから基づいた値に修正いたしました。



(5/7 16:00更新)
・特定条件でトレーニングを行った際に、結果表示から進まなくなる不具合が確認されています。
 トレーニング結果は正常に反映されていますので、お手数をおかけしますが、同現象発生時はゲームの再起動を行ってください。


(5/4 4:00更新)
・5/2からミッションリストに「ウェルカムイベントオープニング」が表示されない状態になっていた不具合を修正いたしました。




(5/1 22:00更新)
・特定の条件でサポートにセットできないキャラクターが発生する不具合につきまして、修正を行いましたので、近日予定しております次回アップデート[ver1.02]で修正予定です。

・タイムゲージが0になるタイミングでスキルを発動するとゲームが進行できなくなる不具合につきまして、修正を行いましたので、近日予定しております次回アップデート[ver1.02]で修正予定です。

・所持ゴールドが不足しているのに限界突破ができてしまう不具合につきまして、この不具合が発生した場合、限界突破が行われたかのような表示がされますが、実際には限界突破されていないため、限界突破を行ったのに、レベル最大値が増えていないように見えてしまいます。
 修正を行いましたので、近日予定しております次回アップデート[ver1.02]で修正予定です。

・ウェルカムグランプリのレベル4ミッションで消費スピリットが10なのに12消費不具合につきまして、何らかの原因でデータ更新が取得されず、本体に保存されている古いミッションのデータが使われているために発生いたします。
 ただし、サーバー側では新しいミッションデータを元にスピリットの消費やクリア報酬の付与を行っているため表示と結果に差異が発生しております。
そのまま続けても、正しい設定の消費量(12)とクリア報酬が適応されますが、残スピリットが12未満でプレイした場合、スピリット不足としてエラーとなります。
 その際にスピリットは消費されません。
 ウェルカムグランプリレベル4のミッションが「超級」となっている場合は古いデータとなります。
 ゲームを再起動すると新しいデータをダウンロードいたしますので、お手数ですが再起動をお試しください。



(4/24 22:00更新)
・とめきち版歌恋、美月、夕をメインアイドルにして衣装を設定しても3Dモデルが変化しない不具合を修正しました。
・ストーリーミッション 夕編 第1話 その1、その4をとめきち版夕をメインアイドルにしてもプレイできない不具合を修正しました。
・一部の誤字を修正いたしました。
※ゲームを再起動すると修正データをダウンロードします。



(4/23 16:00更新)
ver1.01で以下の不具合を修正いたしました。
・一覧メニューからイベント情報ページ、ランキングページに遷移した場合にプレイヤーの情報が表示されない不具合を修正しました。
・対決で取得したFVガチャポイントとFVポイントの情報が正しく表示されず、0と表示される不具合を修正しました。
 ※1.00では0と表示されていますが、ユーザデータには取得したポイントが問題なく加算されています。