定期メンテナンス終了とバージョンアップのお知らせ
本日13:00から行っておりました定期メンテナンスは終了いたしました。
伴い、ゲームをバージョンアップいたしました。
バージョンは1.01となります。
アップデート内容は以下になります。

○4/22に発生いたしました不具合に対する補てんを行いました。
・メンテナンスまでに登録されている皆さまに補てん(ガチャチケット1枚)を行いました。
・4/22 0:00~2:00頃にかけてウェルカムグランプリクリア時に
 エラーが発生した皆さまに補てん(スター2個)を行いました。

また、消費アイテムを使用していた場合は使用した消費アイテムを補てんいたしました。
補てんのアイテムはプレゼントに送付されておりますので、お受取りください。
なお、ウェルカムポイント達成報酬が届いていない不具合につきましては、
配布作業を開始しておりますが、配布終了までお時間をいただきます。
配布が終了しましたら、改めてお知らせにてご報告いたします。

○スピリット回復の仕様を変更いたしました。
・スターでの回復に加え、回復アイテムによる回復を追加しました。
 回復アイテムはゲーム内ショップにて購入できます。
・一覧メニューやホーム画面等からスピリット回復ができるようになりました。

○ウェルカムグランプリのミッションクリア時に取得ポイントの情報が表示されるようになりました。
○ウェルカムグランプリのレベル1に「ウェルカムグランプリオープニング」を追加しました。

○以下の不具合の修正を行いました。
・一覧メニューからイベント情報ページ、ランキングページに
 遷移した場合にプレイヤーの情報が表示されない不具合を修正しました。
・対決で取得したFVガチャポイントとFVポイントの情報が正しく表示されず、
 0と表示される不具合を修正しました。
※1.00では0と表示されていますが、
ユーザデータには取得したポイントが問題なく加算されています。